2030年12月31日

「黒い神獣」ギルドホームページへようこそ!


TOP2.png


黒鯖で活動中のギルドです。
2016/09/18 活動メンバー・・・1人!
2016/12/25 活動メンバー・・・2人!

Copyright (c) 2016 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
posted by Children at 00:00| Comment(2) | ギルド情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

マスター就任(通算?回目)


 メリークリスマス!!

  RSでもサンタイベントが始まりました。

 毎年恒例?サンタ狩りに参加してきましたよ。

161225_2.png

  いろんな街で5分おきくらいに沸いているみたいですが、
             自分はブリッジヘッドに行ってました。

 サンタを倒すと「クリスマスプレゼントBOX」がドロップします。
   
161225_3.png

  だいたい1時間ちょっとくらい狩って↓のようなかんじ。
161225_4.png

  ・・・プレゼントありがとう(嫌味

  
 「試練のクリスタル」なる見たことのないアイテムが手に入りましたが
      ぐぐったら「試練のダンジョン」に行くために必要みたいです。
161225_5.png

  スクショはないですが、早速行ってきました。
    1日2回経験値のもらえるちょっとした秘密ダンジョンみたいですね。

  485Lvのキャラで行って1回で80SLvくらいもらえました。これはうまい・・・

 昔と比べて随分Lvが上げやすくなりましたね。
  @秘密ダンジョン
  Aデイリークエスト
  B試練のダンジョン
  Cギルドダンジョン
  Dレイドボス

 これらをこなしつつPTボスとかを狩っていればすぐレベル上がるんじゃないでしょうか。
  自分もまだ再開してそんなにプレイできてないので
                 他にもまだ色々あるかもしれません。


  それと・・・ ようやくGMの権限が戻ってきました。
   存在しないキャラがなぜかGMになっていたので連絡帳で問い合わせたら、
    GMをランダムリセットしてくれました。

  偶然か運営の気遣いか分かりませんが、
    自分のキャラがGMになれたのでチルをGMに変更しました。

161225_1.png

  ギルドの維持をしていただいた方々ありがとうございました。
   元老のキャラについては一度追放して副マスにしようと思います。
  もし復帰時に追放されてしまっていたら耳なりコメントなりください。

   ようやくこれでギルド加入等できるようになったので
           またメンバー募集とかしてみようかなー

   皆様の復帰もお待ちしております!では〜

posted by Children at 12:18| Comment(11) | RS日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月09日

ネクロ覚醒


 「火鳥の聖火」イベント終了しました。
161009_0.png

  無事に欲しかったアイテムは手に入れました!
161009_1.png


 めぼしいイベントが今のところログインキャンペーンだけで暇なので
                     ネクロの覚醒をしてみました。

 レベルだけはそこそこあるので覚醒クエ自体は問題なくクリア。

161009_2.png

 「ストレンジコンジュラー」にしました。
   覚醒スキルでフルアタック(ネクロの殴りスキル)が微範囲になるのと
              死の香り(自身への黒エンチャ)が強化されるらしい。

  早速習得。 死の香り→パヒュームオブデス。
   上が習得前で下が習得後です。
  161009_3.png

   エンチャ量増え過ぎでしょこれ!約5倍?

  ステータス無茶苦茶なネクロでもこれだから、
    再振りして知識ネクロにしたらとんでもないことになりそう。


   早速狩り。

161009_4.png

   これは快適や・・・! フルアタックの微範囲もいいね!

  このネクロで狩りは無理と思っていたけど収容所狩り余裕です。

         普通に剣士やテイマより狩り効率よさそうでビックリ。

  ネクロでメインクエ進めて地下キャラにしようかのー・・・


posted by Children at 11:36| Comment(2) | RS日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする